image




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【競馬予想・レジまぐ】


☆競馬予想の『レジまぐ』。
☆秋競馬対策。

☆9月絶好調・的中率100%!!
☆初月無料/競馬予想コンテンツ!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「【初月無料】王道競馬~3連単で黒字を目指したい方へ~」

◎9月回収率【518%】
◎9月的中率【100%】



◇【提供】4R
◇【的中】4R
◇【総買い目点数】 316点
◇【賭け金】 43,600円
◇【払戻】226,240円




▼配信内容▼

皆さんは100万馬券を獲ってみたい、あるいはどうやったら100万馬券を獲れるのかと考えたことはありますか?

私は以前にそれを本気で考え、膨大な時間と労力を費やし、ようやく取ることが出来ました。

それは2005年10月30日 東京競馬場で行われた秋の天皇賞です。



1着ヘヴンリーロマンス

2着ゼンノロブロイ

3着ダンスインザムード

……配当金は120万超えでした。



あれから年月は経ちますが100万馬券は後にも先にもその一度きりです。

恐らくそれから数年はまた100万馬券なんてすぐ取れると思い込んでいました、



でも駄目でした。

今度はその理由を本気で考えました。

今度は簡単に答えが出ました。



3連単では最高で4896通りの組み合わせがあります。当たり前の話ですがハズレは4895通り、当たりは1通りとなっています。


その1通りを当てる為には……

しかも高配当狙うとなると……


3連単をナメてはいけません、

簡単に当たるものでもありません。



しかし的中できれば、札束の嵐になる事もありえると思えば、頑張りたくなりますよね?


これこそが競馬の落とし穴です。そんなの狙えば、相当の点数になる。でも実際そんな配当になる割合ってとても低いんです。調べればすぐ分かります。恐らくイメージより遥かに少ないです。


それから私は逆の発想をする事にしました。



簡単に言いますと、

3連単でも本命狙いにする事です。



そして当たらない3連単でも当たる可能性が高いレースを厳選する事です。

最初はこれが1番苦労しました。でも今は簡単です。独自に指数化しています。

今回はその中でも的中率にこだわった予想を配信する事にしました。



結構当たるハズです。トリガミも結構あります。

でもトータルでみれば、黒字じゃん!!

そんな予想をしたいと思います!!


ギャンブルではなく、無理ない購入でちょっとのお心遣い稼ぎ、そんな結果になるよう一生懸命予想します。

このメルマガは3連単でも大きな配当は期待しないで下さい。でもコツコツ当てていると結構な金額になります。



例えば回収率110%の場合

月に10万購入→11万

年間で12万円の利益です。



でも月に競馬で10万使うって結構勇気要りませんか?

でもこのメルマガは結構当たります!!


資金のパンクも資金管理さえ出来れば恐く有りません!!

もし初期費用が10万有るなら、いきなり5万とか3万とか一気に購入しては駄目です。それはギャンブルです。



競馬で黒字を目指すなら、

資金管理と精神力は必須です。


的中、不的中で一喜一憂せず、決められたルールに基づかなければなりません。


それが難しいんですが……



逆に当メルマガ通りに購入していれば、かなりの確率でプラス収支にもっていけると思います。


このメルマガが、

皆様の競馬の王道となる事を心から願っております。

宜しくお願いします。



☆9月的中率100%!!

☆初月無料!!

☆キャンペーン対象コンテンツ!!




▼新規購読で即時→2,300ポイントバック▼

▼メルマガの詳細はこちら▼

【初月無料】王道競馬~3連単で黒字を目指したい方へ~







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー